コロラド州のフォートコリンズに到着しました。

12月5日(金)の17時に日本を出発し、カリフォルニア経由でデンバー国際空港に移動し12月5日(金)の16時にフォートコリンズに無事到着しました。移動時間は16時間ぐらいかかった気がします。。。遠かった。。。
現地は雪が積もっていてかなり寒い。あとはさすがにアメリカらしく、田舎です。土地余りまくってます。土曜日は適当にアパートめぐりをし、歓迎会を開催してもらいました。アメリカの肉はやっぱりでかい。でかいながらも、これぞ肉って感じの味がして結構おいしいです。この歓迎会で1つ非常にうれしい出来事が、それはすでにフォートコリンズでバドミントンをしている人がいた!!これは熱い展開です。ただし、ガットを張ってくれるところが無いらしい。。。しかし、船便で送った荷物が届けばバドミントンもできそう。バドミントンは出来なくなるかもしれないと考えていただけに、これはかなりうれしかった。とりあえず、当面は生活立ち上げと仕事へ慣れるのが優先かなぁ。
ホテル付近での写真。雪が…