2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年度の初すべりに行ってきました

21日の日曜日に職場の人に誘われて、2008年度の初すべりに行ってきました。場所はBreckenridgeというロッキー山脈内のスキー場です。マップでいうと、以下AがBrevkenridgeで、自分が住んでいるフォートコリンズは真ん中の上の方にあります。車で大体3時間強…

アパート生活を始めました

先週末からアパート生活を始めました。アパートは月$800ぐらいを目安に5件ほどオフィスを回って、5件の中で一番安いアパートにしました。というのも、アパートの部屋の間取りはどこもほとんど同じだったので。。。周りの人からの話を聞いてる限りでは、各ア…

ホテル生活終了

ホテル生活を終了し、アパートに引っ越しました。今回はホテルの話をします。ホテルは1泊$140ぐらいするのですが、↓の感じで建物が低い。 ホテル 中はキッチンルームとかもあって広いです。 部屋 キッチン ベッドもでかい。大きすぎて落ち着かんかった。 ベ…

生活立ち上げ中

とりあえず生活立ち上げ中です。ここ2日間で行ったことは、職場の入館カードの作成、アカウントの作成、現地マネージャーへの紹介、銀行口座の開設、リースカーの取得、住居の下見と決定、生活に必要な食品や調理器具の購入、などなど。住居も仮契約までして…

コロラド州のフォートコリンズに到着しました。

12月5日(金)の17時に日本を出発し、カリフォルニア経由でデンバー国際空港に移動し12月5日(金)の16時にフォートコリンズに無事到着しました。移動時間は16時間ぐらいかかった気がします。。。遠かった。。。 現地は雪が積もっていてかなり寒い。あとはさすが…

渡米前の11月末〜12月上旬まで

ということで、前回に引き続き11月23日以降から、12月5日までの話を書いときます。飲み会はほぼ毎日開催されて、書ききれないので割愛します。。。 11月24日 友人とゴルフラウンド。ラウンドするのは今回で2回目。前回は初ラウンドということもあり、自分の…