2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スキーパス(Colorado Pass)を購入

来るスノボーシーズンに向けスキーパスを購入しました。今回購入したのはColorado Passで、Breckenridge、Keystone、Arapahoe Basinが無制限、VailとBeaver Creekは10回まで行けて、値段は$459。ちなみにVailとBeaver Creekへのパスが付いていないSUMMIT Pas…

今月2度目の積雪

10月10日付近で初積雪となったフォートコリンズですが、昨日の夜半から雪が降り始め、今日2度目の積雪となりました。今の雪の天候は明日一杯は続くみたいで、現時点で前回以上に雪が積もってます。ちなみに今日、明日の気温は最高気温-2℃、最低気温-7℃とコー…

今シーズンのプレイ納め

今週日曜日はフォートコリンズの町の近くにある、Mountain Vista というゴルフ場に行ってきました。Mountain Vistaは初心者向きの9holeのゴルフ場で、コースも易しいため50は切れると思っていましたが、今回はグリーン100ヤード以内でのミスが多く、スコアは…

グランドキャニオンとレイクパウエルを観光

先々週はかなり寒くなり、雪が積もるなど冬まっしぐらな天候でしたが、気温も大分落ち着いてきて秋っぽい日が続いています。 さて、今回は月曜日に有給を取ってグランドキャニオンとレイクパウエルを観光してきたので、その話をしようと思います。旅程は以下…

フォートコリンズ冬になる

先週ぐらいから気温が下がり、ここから徐々に冬に向かっていくんだろうなぁと思っていましたが、間違っていました。フォートコリンズでは10/8に初雪が降り、そして昨日の夜も雪が降り、現在気温は-9℃で雪も少し積もってます。さらにコロラドのスキー場である…

フォートコリンズ秋事情

10月になりました。気温も大分下がってきて、一時は8時半ぐらいだった日没時間も7時ぐらいになってきました。夏のシーズンは終わったみたいです。季節の変わり目なわけですが、気温の変化がかなり激しいです。参考までにフォートコリンズの今週の最高/最低気…