2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルーから帰国しました

今日ペルーからコロラドへ帰ってきました。非常に興味深く楽しい旅行でしたが、場所によっては治安があまり良くない国だけに結構疲れました。明日からはグランドサークルをぼちぼち観光してくる予定です。体調崩さないようにしなきゃ。。。

今シーズン2回目のスノボー

昨日から約2週間の冬季休暇に入りました。アメリカでは日本と比べて祝日が少なく、冬期休暇以外は日本の祝日を尻目に働いたので、今回の休みは満喫する気満々です。「普段から旅行へ行きまくってるだろ」という突っ込みは無しの方向で。 冬季休暇の初日はス…

ナイアガラの滝を見に行ってきました

最近旅行続きで疲れが溜まってきていますが、ネタは溜めずにガンガン書いていきます。先週末に1日休みをもらってナイアガラの滝を見に行ってきました。旅程は以下です。 12月10日 14:30 会社を出発 12月11日 9:00 Buffalo 空港からメトロバスを使ってナイア…

ヨセミテ国立公園、セコイア&キングキャニオン国立公園観光に行ってきました

アメリカ生活が始まってから早くも1年たちました。ついでに誕生日もきました。30才がじわじわ近づいてきたなぁ。。。本題です。先週のサンクスギビングの休みを利用してヨセミテ国立公園、セコイア&キングキャニオン国立公園観光に行ってきました。 旅程は…