2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年夏開始のアニメ

もうすぐ7月。ということで夏開始のアニメを決めないとね。7月以降のアニメは2008年1月〜4月や4月〜6月と比べると見なきゃいかんと思えるアニメは少ないかも。。。 きっと見る:該当なしたぶん見る:ひだまりスケッチ×365、スレイヤーズREVOLUTION、乃木坂春…

職人気質

ボーナスが出たので、ちょっと贅沢をしよう。ということで、ステーキを食べに行きました。予算は一人\8,000ぐらい。超やわらかい霜降り肉をおいしくいただきました。今日はそのお店での出来事を紹介。 今回はぐるナビでお店を探して来店したのですが、帰り際…

ボーナスの使い道

秋葉原で通り魔によって7人死亡、11人怪我という残虐な事件が起こり、非常に恐怖を感じている今日ですが、ブログのほうはいつも通りマイペースに書いていきますよ。 さて、ボーナスの時期になりました。自分が所有しているCDプレーヤーもこの時期を察知した…

EeePCの新製品が発表

久々に物欲を刺激するニュースが載ってました。ニュースとはASUSが低価格ノートの新機種「Eee PC 901」など2機種3モデルを発表したこと。今回は前回までネックになっていたHDD容量を改善しており、簡単なスペック表は以下 機種名HDD容量メモリ容量ディスプレ…