2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

空の境界劇場版アニメ化決定らしいです

空の境界 上 (講談社ノベルス)作者: 奈須きのこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/06/08メディア: 新書購入: 5人 クリック: 81回この商品を含むブログ (535件) を見る空の境界が劇場版アニメ化決定らしいです。この空の境界とは、18禁ゲームのFate /Stay …

仕事納め

昨日で仕事納めとなりました。今年1年を振り返ってみると、成長したなぁと思うこともあるけど、まだまだだなぁってところもあります。せっかくなので、ちょっと適当に書きなぐってみました。 成長したなぁ:Windows のストレージ関係の知識がついた。ドライ…

情報処理技術者試験、落ち…

タイトル通り、秋季の情報処理技術者試験の結果は不合格でした。受験した試験科目はソフトウェア開発技術者試験で、試験は午前、午後1、午後2とあり、すべての試験において600点以上取ると合格という試験です。私は残念ながら午後1が一歩及ばず不合格となっ…

ひぐらしのなく頃に 第2期製作決定

アニメ "ひぐらしのなく頃に" の第2期の製作が決定したみたいです。URLは↓ オヤシロさまドットコム http://www.oyashirosama.com/web/ このアニメの原作は、同人ゲームで、ストーリの中で散りばめられている謎や、日常と非日常のギャップなどが今までに無い…