2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほへと占い

ちょっと興味を惹かれたので、ほへと占いとやらをやってみました。結果は、うーん、一部はあたってるかも。。。特に、「世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。」の部分がきてるなぁ。 ほへと生年月日占い ☆ 19--年 12月 -日生…

ひぐらしのなく頃に 解 放送中止?

昨日、School Days 最終話放送中止の話をしましたが、今度はひぐらしのなく頃に 解 放送中止に!!おい、なんだこの流れは?京都の父殺害事件がゲームの設定に似てるってテレビで放送したらしいですが、アニメとか、ゲームとかを槍玉にあげないで欲しい。本…

School Days 最終回

ちょっと待てって展開です。まさか、放送しないとは…最終回のために今まで見たといっても過言ではないというのに…これは、意図的にやっているとは思わずにはいられないです。話題性としては抜群ですが、最終回はDVDのみとなるんでしょうか?そうすると、発売…

グレンラガンが熱い

実はあまり気にしていなかったグレンラガンですが、最近ちょっと見始めました。グレンラガン、面白すぎる。。。アニメの面白いところを全部入れた感じです。ロボの熱い戦い、熱い闘志、友情、大切な人の死、主人公の成長、強大な敵との戦い、味方の裏切り、…

人事異動2

木曜の夜は中々寝付けず、気持ちが不安定な状態が続いたため、金曜日は会社を休みました。1日ぼーっとしていたおかげで、気持ちとしては大分落ち着いてきたみたいです。今月の仕事に対するやる気は増えませんでしたが、来月以降は頑張っていこうという気持ち…

人事異動

どうやら、来期(10月1日付)で異動になるみたいです。現在Windows 関連の仕事をしてますが、一転してHP-UX の仕事になるみたい。正直、気分は最悪です。なに考えてんだ、ふざけんなと言いたい。課長も何かすまんみたいな事を言ってましたが、「はい、そうです…

10月以降のアニメ一覧情報

10月からの放送アニメ一覧情報を発見。うーん、今期も一杯ありますなぁ。 今期の継続視聴及び来期の視聴候補は今のところこんな感じかな。。。 数も考えてチョイスしないと消化不良を起こしそう。。。 継続してみる:ひぐらしのなく頃に たぶん見る:CLANNAD…

東方風神録 9/21 委託販売開始

先月のコミケで販売された東方風神録ですが、9/21 に委託販売が開始されるようです(秋葉ブログより)。これで様々な理由でコミケで買えなかった方々も入手可能ですね。これをきっかけに興味を持った新ユーザさんが増えて、シューティング市場が賑わうとうれし…