人事異動

どうやら、来期(10月1日付)で異動になるみたいです。現在Windows 関連の仕事をしてますが、一転してHP-UX の仕事になるみたい。正直、気分は最悪です。なに考えてんだ、ふざけんなと言いたい。課長も何かすまんみたいな事を言ってましたが、「はい、そうですか」とりあえず、誤っとけばいいんだよねって感じです。こういう状況の時は、「よし、心機一転頑張るぞ」って思うのが普通ですが、どう気持ちを持っていっても、そんな気持ちにはなれません。今までの仕事はなんだったのか?という心の虚しさばかりが付き纏い、やる気が完全に無くなりましたね。何か、どうでもいいよ。ここまで仕事を辞めたいと思ったのは初めてかもしれません。