ヤンキースのイチローを見に行ってきました

ついに来週火曜に帰国です。引越し準備などもほぼ終わり、後は当日を迎えるだけの状態になってます。アメリカ生活もこれで終わりと思うと少々寂しさもありますが、最後までアメリカを堪能して帰りたいところです。
イチローマリナーズからヤンキースに移籍したということで、メジャーリーグの試合の見納めも兼ねてマリナーズヤンキース戦に行ってきました。試合はマリナーズらしからぬ攻守が噛み合った展開となり、4対2でマリナーズの勝利。移籍によってヤンキースに移ったイチローですが、打席に立つと拍手が沸き起こるなど歓迎ムードでした。シアトルの人たちにもイチローの活躍が認められてると思うと、やっぱりイチローはすげーと思う出来事でした。
マリナーズの試合としてはかなり人が入ってた。イチロー効果?

当日チケットを抑えたがバックネットの裏で観戦できた。価格は$100弱

イチローヤンキース8番に

3塁にいるイチロー

2塁にいるイチロー

打席にて

背番号は31になった様子