2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ通信簿

Yahoo! のトップページに乗っていたブログ通信簿、自分もやってみました(昨日は繋がらず…)。自分の能力に自信は無いけど、他人の評価はすごく気になるっていう日本人の考え方を上手く刺激する、面白いサービスだと思います。さて、結果は以下 文化祭実行委員…

24時間リレーマラソンに参加しました

24時間リレーマラソンに参加してきました。この大会は1チーム最小6名、最大12名で24時間リレーを行います。コースは1周1.6km で1周するタイミングでメンバーチェンジ可能というもの。開始時間は土曜日のAM10時で、終了は日曜日のAM10時。ペース的には2時間強…

寮終了のお知らせ。。。

今住んでいる寮がなくなっちゃうらしいです。老朽化とか耐震強度不足とかが理由とのこと(耐震強度不足といっても、当時の建築法では問題なかったらしいです。なので耐震偽装とかではないです。)。ということで、新しい寮へ引越ししなきゃならんらしい。引越…

自分のグループに新人が来るらしい

タイトル通り自分のグループに新人が来るらしい。現状自分のグループだと自分が一番下なので待望の後輩です。去年グループの異動がなければ、後輩もいたはずではあるが…一番下なおかげでいまだ飲み会幹事だったりするので、その辺の後継者ができるのはうれし…

あっという間に7月…

2週間ほどブログの更新をサボってしましました。。気づくとあっという間に7月ですよ。というのも、びっくりするぐらい特記事項がない。いつも通りに日常が過ぎてます。せっかくの機会だし、脈絡もなければ需要もないと思うが、そんないつも通りな自分の日常…