ブログ通信簿

Yahoo! のトップページに乗っていたブログ通信簿、自分もやってみました(昨日は繋がらず…)。自分の能力に自信は無いけど、他人の評価はすごく気になるっていう日本人の考え方を上手く刺激する、面白いサービスだと思います。さて、結果は以下

文化祭実行委員タイプらしい。よく話題にしているFF11の知識や経験を…って一度もやったことないし、ブログで記事に書いた記憶も無いんだけど。。。でも、ゲームネタで攻めてくるあたりが自分のブログ評価っぽくて面白かった。とまぁ、あくまで参考意見的な情報が出てくるブログ通信簿ですが、よろしかったらお試しあれ〜
ブログ通信簿のページ(gooラボ)
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/