2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休みの出来事その4、ワイオミング、ネブラスカ州観光

久々の更新です。1月終了間際ですが、冬休みシリーズが終了していないという体たらく。でも、今回で冬休みシリーズは最後です。 冬休み最終日はワイオミング州(Wyoming WY)とネブラスカ州(Nebraska NE)へ観光に行きました。ワイオミング州はコロラド州の北、…

冬休みの出来事その3、Garden of the Gods、Loyal Gorge観光

その3です。冬休みはコロラド州内の有名な観光地である、Garden of the GodsとLoyal Gorgeに行ってきました。Garden of the Gods は赤茶色の岩石とバランスロックと呼ばれる、絶妙なバランスで固まっている岩が有名な場所です。場所は、以下のAのところ。For…

冬休みの出来事その2、Denver、Fort Collins 観光とアイスホッケー観戦

出来事その2です。新年明けてからの2日はDenver、Fort Collins観光とアイスホッケー観戦に行きました。自分が住んでいるFort Collins は観光地ではないですが、オールドダウンタウンと呼ばれる小さなダウンタウンがあります。そこは、古くからFort Collins …

冬休みの出来事その1、スキーリゾートVailで年越し

冬休みの出来事その1です。今年の冬休みは、大学の先輩がコロラドに遊びに来たということもあり、スキーリゾートのVailで年を越しました。スキーばっかりだなという突っ込みは無しの方向でお願いします。コロラドの冬のエンターテイメントといえば、スキーぐ…

新年明けました。冬休みも明けました。。。

新年明けましておめでとうございます。今回の冬休みは社会人生活の中で最長でしたが、あっという間に終わってしまいました。やっぱり、休みが終わるのは早いですね。そうは言っても、今回の冬休みは充実してました。生活に必要な家具も一通り買えたし、スノ…