2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロラドのバドミントンの大会に参加しました。

今週末の金曜日と土曜日に、Colorado Open Badminton Chanpionship に参加してきました。横文字で書くと大層な響きですが、要は普通の市民大会ですな。参加者は男女合わせて30人ぐらいで、実力ランクのA〜Cごとに、シングル、ダブルス、ミックスダブルスなど…

フォートコリンズ冬に戻る。。。

ここ2週間ほど最高気温20度前後が続き、もうすっかり春が来たと思っていましたが、今週は一転して冬の気候に戻ってしまいました。そして、木曜日には大雪が。。。コロラドでは1月、2月よりも3月、4月のほうが雪が多いらしいです。アパート前も木曜日には↓な…

アメリカの温泉 Dakota Hot Springs へ行ってきました。

湯船につかりたい欲求が我慢の限界となり、アメリカの温泉に行ってきました。名前は Dakota Hot Springs で、1月に旅行した Garden of the God の近くにある温泉です。フォートコリンズからの経路は以下で、片道2時間40分ぐらいでした。View Larger Map入り…

人生初の外国の方とサシで食事しました

タイトル通り、生まれて初めて外国の方とサシで食事しました。英語が得意でなくかつ元々多弁では無いので、正直かなり不安を感じながら食事スタート。英会話などで英語をしゃべることにちょっとは慣れていたおかげで、食事して店変えて適当にふらふらしてな…

東方Project第12弾の発表

東方Project第12弾の内容が発表されていました。名前は「東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.」。今回はゲーム全体の雰囲気が明るそうな感じ&宇宙まで行きそうなタイトルですね。スナップショットを見る限り、いつも通りのシューティングゲーム。発…

Fort Collins に春到来?

3月に入りました。今週は基本的に最低気温が3℃前後、最高気温が20℃前後と非常に暖かい日が続いています。先週は最低気温-5℃、最高気温10℃前後だったので、かなり暖かく感じます。2月の寒い日は最低気温-15℃、最高気温-3℃とかもありましたし。。。とにかく、↓…