2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

教育週間(先々週)

先々週の話です。先々週は1週間八王子へ教育に行ってました。家からだと片道1時間半と遠いので、カプセルホテル暮らし。おかげで睡眠時間は長めに取れて快適だったのですが、教育の方がすげぇ難しかった。。。いままで受けた教育の中で一番頭を使った5日間で…

GWの課題

報告が宙ぶらりんになってしまった、GWの課題である過去の東方シリーズのExtra攻略ですが、一応こなしましたよ。東方永夜抄のEXTRA もちゃんとクリアしたので上げときます。結局のところ妖々夢のPhantasmはクリアできなかった(汗)。。。まぁそのうちクリアす…

いろいろブログ更新ネタはあるんですが…

最近ブログ更新をサボってしまいました…更新ネタはいろいろあるんですが、書こうと思う気力が足りていない感じです。ブログ更新が面倒でやりたくないなぁと感じ始めているようで、ちょっと精神的に疲れているかもです。。。疲れは職場の引越し、GW、1週間の…

東方最新作発表されました〜

今日2回目の日記です。上海アリス幻楽団のブログページが更新されて、ついに新作が発表されました。新作の名前は「東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.」というらしい。スナップショットを見る限り今までと同じ雰囲気っぽい。ただ、Powerの上限は変化するみ…

GWの過ごし方

今日でGW3日目なのですが、やることがなくて暇を持て余し中。せっかくの連休だし何か目標みたいなものが欲しいなぁと。ということで、今回は過去の東方シリーズのExtra攻略していくことにしました。今月末にある例大祭で東方最新作の体験版が出ると思います…