教育週間(先々週)

先々週の話です。先々週は1週間八王子へ教育に行ってました。家からだと片道1時間半と遠いので、カプセルホテル暮らし。おかげで睡眠時間は長めに取れて快適だったのですが、教育の方がすげぇ難しかった。。。いままで受けた教育の中で一番頭を使った5日間でした。。。
前置きはこのぐらいにして、今日は出張に行ったラーメン屋の話をば。
3件行ったので順に紹介。1意見としてどうぞ
青葉 <八王子店 -八王子市南新町15-1>
言わずもがな魚だしのラーメン。麺はちょこっと太麺、スープはあっさりではあるけど味はしっかりしてる。麺とスープの相性もいい感じ。しかしながら、個人的には魚だしラーメンは苦手なので、頻繁に食べたいとは感じることはできませんでした。。。

菜光 <八王子市明神町4丁目12−2>
味噌ラーメンを食す。麺は普通でスープは味噌の味がしっかりしていておいしい。もう少しこってりしたほうが個人的には好みの味になったかなぁ。

藍華 <八王子市元横山町2−22−3>
つけめんを食す。極太麺でスープは非常にこってり濃い味。今まで食べた中ではかなり上位に来るおいしさ。また今度食べに行きたいと思いました。