2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで知り合った方と食事しました

久々の旅行以外のネタです。今日はこのブログがきっかけで知り合った方と食事に行きました。食事に行った場所は中華料理屋のHunanです。http://homepage.mac.com/noiliang/hunan/ Hunanのご飯は中々おいしくて、値段も夕食で一人$13ぐらいとリーズナブルでし…

エルパソ周辺、ビッグベンド国立公園観光

インフルエンザの話題も大分落ち着いてきました。とりあえず、第一波は特に問題なさそうです。フォートコリンズの環境は6月直前ということで、大分暑い日が増えてきました。最近少し日焼けもした気がします。さて、今回も前回に引き続き旅行シリーズです。早…

アリゾナ州中部、モニュメントバレー観光

5月に入ってからかなり気温も上がり、気持ちのいい日が続いています。日中は30度近くになってるんじゃないかな。町並みも木々が緑に色づいたり、花が咲いたりと緑の季節の到来を感じます。世界で猛威を振るっているインフルエンザの方ですが、コロラド州での…

ラピッドシティ周辺観光その2

最近テレビで新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)の報道が毎日されており、アメリカでも感染者が増えているみたいですが、現状は生活への影響は全くないです。ってか、アメリカ人はほとんど気にしてない模様。さすがアメリカ。そんなアメリカ人を見習って(…