2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はリハビリ週間

今週は夏季休暇明けということもあり、めっちゃ調子悪い。仕事の頭の回転も、眠気などの体調も悪い。のん気に「今週はリハビリ週間だから…」なんて、言ってられるほど仕事の状況は良くないのがまた切ない。。。後、3週間ほどすれば複数の仕事が終わる予定な…

CLANNAD AFTER STORY 2008/10から放送開始〜

オリンピックは終了しましたがその辺の話は触れず、マイペースにアニメのはなしをば。気づいたのはまったくの偶然ですが、CLANNAD ADTER STORY 2008年10月から放送開始みたいですね。楽しみにしているアニメの1つが来期開始ということで要チェックです。2007…

ソフトボールで金メダル

とくに触れてないですが、人並みにオリンピックは見てたりします。ソフトボールでアメリカに勝利して金メダル取りましたねぇ。昨日のアメリカ戦から見てましたが、はらはらさせる展開の連続で見てるこっちが緊張しまくりです。しかし、勝って本当に良かった…

東方地霊殿はじめました

東方地霊殿はじめました。東方地霊殿は上海アリス弦楽団さんが製作している弾幕系のシューティングゲームです。今回が11作品目。大学3年の冬頃、上海アリス弦楽団の7作品目である東方妖々夢に出会いってから、シューティングゲームにはまっちまった次第です…

夏季休暇突入

8月16日からちょっと遅めの夏季休暇に突入しました。今年の夏季休暇は基本的に実家の広島で過ごす予定。最近仕事がばたばたしていたので、北京オリンピックを見ながらまったりと過ごす予定。

google map にストリートビュー機能が追加

google mapに新しい機能としてストリートビュー機能が追加されてました。歩いている視点で実物の建物が見えるという代物。なんつーか、すげぇもん作ってんなぁって感じです。とりあえず、国際展示場とかに行ってみると、逆三角のあの建物とかも普通に見えま…

8月になりました

ブログ更新ネタが無いので、駄文をつらつらと。先週は土曜は中華街、日曜日は海と割とブログネタあったのにサボっちゃいました…さて、気づくと8月らしいです。夏も本番です。今年はマラソンしたり、海に行ったりと中々に夏を感じながらすごせてる気がします…