8月になりました

ブログ更新ネタが無いので、駄文をつらつらと。先週は土曜は中華街、日曜日は海と割とブログネタあったのにサボっちゃいました…
さて、気づくと8月らしいです。夏も本番です。今年はマラソンしたり、海に行ったりと中々に夏を感じながらすごせてる気がします。例年だと何もせず気づいたら夏が過ぎているってパターンが多い(コミケとかには行ってる気がしますが…)ので有意義な過ごし方をできてるのかも。しかして、夏は暑いですねぇ。暑いの苦手な自分としては結構弱ってたり。。今週のお休みはバドミントンとフットサルをしたのですが超暑くて、人知れず若干気持ち悪くなってました。やはり、個人的には夏より冬の方が好きかも。。。
徐々に夏休みをとっている方もちらほらいるみたいです。自分も早く休みたいですが、自分の夏休みは16日〜24日なのでもうひと頑張り。夏休みは実家に帰る予定。
あーー。脈絡も何も無い駄文に。。。