ソフトボールで金メダル

とくに触れてないですが、人並みにオリンピックは見てたりします。ソフトボールアメリカに勝利して金メダル取りましたねぇ。昨日のアメリカ戦から見てましたが、はらはらさせる展開の連続で見てるこっちが緊張しまくりです。しかし、勝って本当に良かった。もう、上野すごすぎ。打線は正直なところ最終戦以外はピリッとしない感じでしたね。バントが上手くいかなかったり、バットを振り回しすぎて空振りしたり、2塁でキャッチャーに刺されたりと荒が目立ってましたが、最後のアメリカ戦は落ち着いて対応してましたねぇ。なんか今回の金メダルは、自分も力をもらった感じです。明日から自分も頑張ろうって気持ちになれましたね〜