Fort Collins に春到来?

3月に入りました。今週は基本的に最低気温が3℃前後、最高気温が20℃前後と非常に暖かい日が続いています。先週は最低気温-5℃、最高気温10℃前後だったので、かなり暖かく感じます。2月の寒い日は最低気温-15℃、最高気温-3℃とかもありましたし。。。とにかく、↓のコロラドの例年と比べても今週の暖かさは異常っぽいですね。

これも地球温暖化の影響なのか。うーん。まぁ、暖かいおかげで過ごしやすくなってるので良しとしよう。まだ、芝や木が緑になる雰囲気は感じませんが、冬に渡米してほとんど緑が見れていない(針葉樹は一杯見ましたが。。。)ので、緑が増えていくのが今から楽しみです。