寮終了のお知らせ。。。

今住んでいる寮がなくなっちゃうらしいです。老朽化とか耐震強度不足とかが理由とのこと(耐震強度不足といっても、当時の建築法では問題なかったらしいです。なので耐震偽装とかではないです。)。ということで、新しい寮へ引越ししなきゃならんらしい。引越し先は、川崎、湘南台、蒲田、辻堂の4箇所から希望をとった後に移動の流れ。移動の期限は12月末とのこと。今の寮は部屋が結構広いし家賃が安いので気に入ってたのですが、突然の引越しは正直残念。。。つーか、プロジェクタとか、スピーカーとか、AVアンプとか新しい部屋に入るのかが不安です。さて、どうしたものか。
話は変わって、新人さんきました。男、同い年。これから頑張って成長していって欲しいところです。他にも色々と出来事はあったんですが、ブログに書く類の内容ではないので書かないです。。。