ほへと占い

ちょっと興味を惹かれたので、ほへと占いとやらをやってみました。結果は、うーん、一部はあたってるかも。。。特に、「世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。」の部分がきてるなぁ。
ほへと生年月日占い
 ☆ 19--年 12月 -日生まれのあなた ☆ 

《 ほへと数秘 :  2 EX ab 》

今日は生まれてこのかた90--日目です。
(前)誕生日から2--日目、 次の誕生日まで--日です。

年齢2-歳は1波動の年であり、 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

モチベーションは月曜日(生まれた曜日)から下降気味です。

今日は4波動の日です。 諦めずに頑張ってみる。やりきる喜びを感じましょう。

☆ 数秘2の基本性質 ☆
・基本性格
優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
決して一時の感情で人を切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
自分の不得意は、しっかりした人間関係で補いましょう。自分と同じタイプばかりで集まらないように。

・恋愛
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
また、そんなドラマな出会いは期待しないように(無いから)。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力がポイントです。
割と肉体系に引かれます。尽くすが、短命にはなりがち、それは相手に依存しすぎ。(ワザは負けないのに)

・生活
あなたは非常にファッションセンスがいい人です。女性はクール、男性はダンディ。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが) 食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。

☆補正オプション
ab:数秘の性質や方向性を水っぽいもので薄めてみた。本来持つ性質を抽象的に薄まる為に、つかみ所が無い、よく云えば神秘的。心の清らかな人を求める傾向。サブ数秘として9を持つ

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。高次エネルギーのコントロールが課題。