2008年夏開始のアニメ

もうすぐ7月。ということで夏開始のアニメを決めないとね。
7月以降のアニメは2008年1月〜4月や4月〜6月と比べると見なきゃいかんと思えるアニメは少ないかも。。。
きっと見る:該当なし
たぶん見る:ひだまりスケッチ×365スレイヤーズREVOLUTION乃木坂春香の秘密魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜
見るかも:ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜

ちなみに4月〜6月分の継続は、マクロスFコードギアスR2 。上に挙げたアニメ全部見たとしても7つなので、7月〜10月の期間は4月〜6月と比べるとアニメ見る量が減るかもなぁ。
ハルヒとかとらドラとかインデックスとか香辛料(これは勝手な妄想)とかひぐらしとかクラナドとか始まるのを楽しみにしているアニメは一杯あるんだけどなぁ。。。

GIGAZINE】2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧・前
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080607_anime_2008summer/