ボーナスの使い道

秋葉原で通り魔によって7人死亡、11人怪我という残虐な事件が起こり、非常に恐怖を感じている今日ですが、ブログのほうはいつも通りマイペースに書いていきますよ。
さて、ボーナスの時期になりました。自分が所有しているCDプレーヤーもこの時期を察知したのか逝っちゃいまして、このたび新しくCDプレーヤーを買うことにしました。
今回購入したのはDENONのCDプレーヤーCHR-F103というもの。価格は\59,800のポイント10%付き。このCDプレーヤーは40GBのHDDが付いていて、CDからHDDへの取り込みができたり、ネットワークに繋がっているDLNAサーバやWindows マルチメディアサーバなんかの音楽が再生できたり、ネットラジオが聞けたりと、なかなか面白い機能が入ってたので購入。ライバル商品だとSONYNAC-HD1かな。仕様はほぼ同じでSONYのやつはHDDが250GBぐらいだった気がします。音の良さはきっとDENONの方が上だろうと勝手に判断し、DENONの商品購入を決意。商品が届いたので早速CDを聞いてみましたが、かなり音質がいい。以前持っていたCDプレーヤーよりも透明感がある感じで満足です。我が家にはDLNDサーバとして稼動しているNASがいるので、そいつの音楽ファイルを再生しようとしましたが、NASは見えてるけどフォルダが途中までしか見れない、、、ファイル数が多すぎるのか、別に問題があるのかようわからん状態です。まぁ、ともあれ面白い製品を手に入れたので快適に使えるよういじってみようと思ってます。
ちなみに大きさは↓ぐらい。まぁCD1.5枚分ぐらいかな。