今シーズンのプレイ納め

今週日曜日はフォートコリンズの町の近くにある、Mountain Vista というゴルフ場に行ってきました。Mountain Vistaは初心者向きの9holeのゴルフ場で、コースも易しいため50は切れると思っていましたが、今回はグリーン100ヤード以内でのミスが多く、スコアは54と残念な感じ。ただ、最近の課題にしていたフェアウェイでの5番ウッドは3回中、3回成功したので、そこそこ収穫はあったかなと思ってます。
以前のブログで紹介した通りフォートコリンズでは初雪が降るなど、寒い日も増えてきたので恐らく今回で今シーズンのゴルフは終了。結局、今年は100を切れませんでしたが(9holeで47ってのはありましたが。。。)、このまま練習と実践を重ねていけば来シーズンは100を切れそうです。さて、ぼちぼちスノボーの準備しなきゃなぁ。
Mountain Vista Greens のホームページ
http://www.mountainvistagreens.com/
コースの写真です。遠くに見えるのはバドワイザーの工場