フォートコリンズ最終日

引越しの荷物搬送も終わり、フォートコリンズとのお別れがやってきました。約1年強生活しましたが、フォートコリンズは本当に良い町でした。町はそこそこ栄えていて暮らしやすかったですし、治安もかなり良かったです。また、夏はゴルフ、冬はスノボー、通年ハイキングとアウトドアも楽しめました。車で行ける範囲に沢山の国立公園があったのも良かったですね。他にも色々ありますが、とにかく安全で快適、便利な町でした。そんなフォートコリンズに感謝!!
今後は明日の早朝から日本に移動し、2週間程の一時帰国休暇後、シアトルに向かうという流れになってます。帰国の飛行機は大変そうですが、久々の日本を楽しもうと思います。
引越後の部屋って少し寂しい雰囲気ですよね