ゴルフ旅行へ行って来ました

先週末はメモリアルデーのため3連休だったので、1泊2日でゴルフ旅行へ行ってきました。ドライブルートは以下で大体350mile(560km)ぐらいでした。

今回行ったゴルフ場は地図上BのBear Mountain Ranch Golf CourseとCのDesert Canyyon Golf CourseとDのHighlander Golf Courseの3つ。いずれも景色、コース共にとても楽しいゴルフ場でした。Desert Canyonはグリーン早いわトラップ盛りだくさんでかなり難しかったですが。。
東へ3時間ほど移動するだけで、内陸の乾燥した気候となり普段とは違う環境でゴルフが楽しめたのも良かったところ。想像以上に楽しかったので日本へ帰任する前にもう1回ぐらい東へ遠征したいところです。以下写真を適当に。

Bear Mountain Ranch Golf Courseにて

気持ちよい天気の下、湖を眺めながらのゴルフは楽しかった

Desert Canyon Golf Courseにて。パターゴルフ場のあって家族でも楽しめそうな雰囲気だった

谷越えのホール。強振して左に行くとボールが落ちちゃう嫌なレイアウト、何個か落ちました。。

泊まったホテル。部屋は十分に広いし快適だった。ゴルフ場隣接ってのも良い感じ

Highlander Golf Courseにて。安めのコースでしたが景色は中々