日本へ出張してました

5月中旬になりました。今年のシアトルの5月は晴れの日が半数以上を締め、異常なぐらい天気が良かったです。お陰でハイキング、ゴルフなどがいい感じに楽しめてます。その辺のネタはまた次回に。
5月上旬に1週間ほど日本へ出張してました。短めの出張でしたが実家にも数日滞在しました。前回日本に戻ってから1年程経っているのが影響しているのか、それとも5月という季節が良かったのかは分かりませんが、木々の緑が本当に綺麗で、日本の景色の良さを改めて認識しました。夏には帰任して横浜で働く事になりますが、その時の楽しみが1つ増えた出張となりました。

実家付近の風景。田舎の風景って安心する

風景その2。電柱と電線の多さが日本っぽく感じる

羽田→実家への移動で乗ったボーイング787。中々快適だった