最近の出来事とか

基本的に変わりなくやってますが、今回は最近の出来事とかを適当に。

・10月のハロウィンでは今年も去年と同様、かぼちゃ掘りをやりました

9月末ぐらいから店頭ではかぼちゃ彫り用のかぼちゃが売られてます

完成品。みんなでやると各々の性格が出て中々面白い

・紅葉は終わりかけ

10月中旬ぐらい

11月上旬の写真。赤色に染まる木もあります

ゴルフ場にて。今年の秋は結構晴れに恵まれてた

・10月入って急に気温が下がり最低気温は2〜3数℃、最高気温10℃弱ぐらいに

冬到来って感じです。

・うちのアパートに住んでいる子供が行方不明になったらしく、聞き込み調査で部屋にFBIが来た。

流石にびっくりした。3年弱住んでると色々な出来事に遭遇します。。