友人がシアトルへ遊びに来た

1ヶ月も前の話ですが、9月17日〜24日に友人がシアトルへ遊びに来ました。自分の仕事の都合もあって、22、23日はセルフでシアトル観光してもらって、それ以外の日は一緒にどこかへ行った感じ。行ったところは、マウントレーニエ国立公園、カスケードループ、アウトレット、大リーグ観戦、マイクロソフト本社、ゴルフなど。天気があまり良くなくて、行動に若干制限がかけられましたが、とりあえず楽しんでもらえたと思ってます。シアトル周辺での観光となると割と選択肢が多くないし、コロラドと違って、天気も意識しなきゃならんのがちょっと大変でした。スポーツ観戦など雨が振っても楽しめるアクティビティのレパートリーを増やしたほうがいいのかなぁ。。。
以下、写真を適当に。
野球を見に行ったセーフコフィールド入り口

2会席からのフィールド全体の写真

Section124、ROW13で一人$60ぐらいの席を確保。フィールドが近くかなりいい席だった。ちなみに、前のユニフォームの人達はコーチや選手達

バッターボックスに立つイチロー。とりあえず、カッコいい

3塁にいるイチロー。やっぱりカッコ良い

行ってきたゴルフ場。値段はシアトル周辺では高めだけどその分質が良い場所。天気も割と恵まれた。

カスケードループ内にあるビューポイントから。この日の天気はもう一歩だった。