マリナーズの試合を見に行ってきました

世の中はワールドカップで大盛り上がりですが、シアトル・マリナーズシンシナティ・レッズの試合を見にセーフコフィールド(SAFECO Field)へ行ってきました。今年のマリナーズは(も?)25勝41敗で勝率4割弱とボロボロで、試合も負けるかなーと思ってましたが、1-0でマリナーズの勝利。6回裏にヒットとフォアボールでツーアウト1、2塁の状態からヒットが出てマリナーズが1点先制。それを先発のLEEが守りきり完封勝利という形。派手な試合では無かったですが、会場もいい感じに盛り上がり面白い試合でした。メジャーリーグの試合を見たのは、今回で4回目だと思うけど試合に勝ったのは初めてかも。

席からの眺め。席は1塁側の一番後ろ($22)でしたが席の傾斜が結構あり、最後方の割に選手が近く感じました。ちなみに打席にいるのはイチローです。。。

今日は月に1度ぐらいでやってる人形プレゼントデーだったので、人形をゲット。今回はイチローとグリフィーの日でした。イチローの顔デカイ気が

人形は入り口で配ってた。開演が17時、試合開始が19時で、17時半ぐらいに到着だったけど、結構はけてた印象。18時以降到着だと貰えなかったかも