ゴルフ強化キャンペーン中

いまだ天気の悪い日が多いのですが、ここ数週間は毎週末ゴルフの練習に行ってます。先週末はJefferson Golf Corse、今週末はJackson Golf Corseのショートコースに行ってきました。先週はパットの調子がかなり良く、スコアは33(Par 27)。今週末は途中で大崩れして、41(Par 27)という結果。まだまだ調子にムラがあるし、乱れたときにすぐに修正ができない感じです。ゴルフ場についてはJefferson Golf CorseもJackson Golf Corseも多少アップダウンがあるもののバンカーや池は無く、初心者向けのコースで、コース幅が若干狭く感じたJackson Golf Corseの方が少し難しいかなと思いました。値段はどちらのコースも$8.5。庶民の遊びって感じの価格ですね。他にも家があるRedmondの割と近くのWillows Run Golf Corseにショートコースがあるみたいなので、来週はそこに行こうかなと思ってます。
2回とも写真を撮りそこねたので、以下に住所だけ載せておきます。
Jefferson Golf Corse
4101 Beacon Avenue S, Seattle, WA 98018
Jackson Golf Corse
1000 Northeast 135th Street, Seattle, WA 98125