Crossroads Par 3 Golf Course へ行ってきました

最近天気の状態が不安定で外出する気になれず、週末は家にいることが多くネタが無いです。。。雑多な内容はTwitterに書いてますが、こっちも雑多な内容でもなるべく更新して行こうと思います。先週の内容ですが、Crossroads Golf Courseに行ってきました。場所は以下です。

ここは全ホールPar3、9holeのショートコースで、どのコースも大体100y弱と初心者向けのコースでした。子供連れの家族がほとんどで、ゴルフを始めて最初に行く場所としては最適な感じ。値段は週末9holeで$11とほんの少し高いかなという印象。
今回のスコアは38とまぁ、ぼちぼちといったところでした。グリーンが小さいHoleが多く、結構1オンできなかったので、もうちょっと100Y以下のショットの精度を上げないとなーという感じ。最近またちょっとゴルフが面白くなってきたので、ちょこちょこと行こうと思ってます。なんとか今シーズンで100を切りたいなぁ。
ゴルフ場。小じんまりとしてます