レンタカー暮らしもあと少し。。。

もう1ヶ月以上前の話になりますが、車で鹿にぶつかるというアクシデントがありました。もう大分日にちが経過したわけですが、車の修理が長引いているため、いまだにレンタカーを使ってたりします。しかし、今日修理店に確認したところ、ようやく修理が終わったとのことだったので、今週末に車をソルトレイクシティまで車を取りに行こうと思っています。このまますんなりいくと思いたいのですが、やはりアメリカなので安心できません。一番怖いのは直っていると言っていた車が直ってないパターン。日本だと100%ありえないシチュエーションですが、アメリカだと普通にありそうなので。。。今回車を取りに行くついでにソルトレイクシティも少し観光して帰る予定。観光も含めて全て無事に終わって、帰宅できるといいなぁ。。。
現在3代目のレンタカー FordのFusion