夏休み開始、バドミントンの大会に出てきました

今日から約1週間の夏休みとなり、気分的には少し浮かれ気味だったりします。今日はバドミントンの大会に出てきました。結果は、シングルス、ダブルス共に準決勝敗退。。。シングルスは相手が1枚上手で、ラリーで振られて、体力無くなって負け。コロラド州は標高高いので、息が切れると本当に死にそうな気分になります。あと、この年だと、ラリーで振られたら勝ち目ないです。。。ダブルスは、スコアとしては、21-17、20-22、17-21で負け。このスコアだけで何となく試合展開が分かると思います。もう少しだったんですけどね。。。勝負際の弱さは才能な気がしてきました。
今回の目標はメダルがもらえる2位以上だったため、目標を達成できず気分は少し凹み気味ですが、明日からはNew York、Washington DCへ旅行に行ってきます。できれば、ほぼリアルタイムで日記も更新したいなぁ。
試合会場の雰囲気