ロッキーマウンテン国立公園にキャンプに行ってきました

8/1から夏季休暇に入ります。長期連休は冬休み以来なので気分的には少し浮かれ気味です。未だレンタカー暮らしが続いてますが。。。
先週末、職場のチームのメンバーとロッキーマウンテン国立公園にキャンプに行ってきました。スケジュールとしては、トレイルを軽く歩いて、その後バーベキュー、夜はテントでモノポリーをして就寝。とまぁ、割とオーソドックスな感じです。天候はあいにくの曇り時々雨、バーベキュー中にも雨が降り、一時は駄目かなーとも思いましたが、何とか天気は持ち直してくれました。
ボーイスカウトをやっていた関係で、子供の頃はよくキャンプに行っていたのですが、大学以降ほとんどキャンプは行っていなかったので、久々に静かで落ち着いた夜の山の雰囲気を満喫できて良かったです。ちなみに、予約でキャンプ場が埋まってなかったら当日飛び込みも可能っぽいですが、基本的に埋まってるので事前予約は必須みたいです。料金は今回の場所だと$20でした。
キャンプ場所の写真