東方星蓮船体験版と東方地霊殿のプレイ動画をご紹介

今日のフォートコリンズの天気は、夜の10時からヒョウを伴って大雨が降るというすごい天気になってます。7月下旬でヒョウが降るってさすがに予想を超えてます。
今回の本題です。製作者のHPで来月発売の東方シリーズ12弾の東方星蓮船の体験版が7月20日に公開されてました。体験版はいつも通り3面まで遊べるみたいです。
http://www16.big.or.jp/~zun/

すぐやりたい気持ちもあるのですが、製品版が出るまでは我慢。以前、体験版をやりまくったために、本編発売後あまり楽しめなかったことがあるので。。。とりあえず、発売を楽しみにしておく方向で、気長に待ちます。
ちなみに、現時点で最新作の東方地霊殿は、難易度Hardまではクリアできましたが、Lunaticが無理。ある程度はパターン化できたと思うのですが、求められる動きの精度が厳しくて誤爆の日々。難しい。。。今回はここまでかなぁ。Extraは現時点の最高が1ミスクリア。新作がでる前に何とかノーミスを達成したいところです。
自分のプレイ動画を紹介しときます。まぁ所詮一般人な実力ですが暇な方はどうぞ(今回Veohにあげたんですが、ハテブだとVeohの動画を上手くブログにはめれない。。。ブログはめ込みはまたの機会ということで。。。)。

Hard (霊夢&紫 6miss 5.3億点)
http://www.veoh.com/browse/videos/category/technology_and_gaming/watch/v18689573RpenXahW

Extra (霊夢&紫 2miss 5.8億点)
http://www.veoh.com/browse/videos/category/technology_and_gaming/watch/v18686216tP3rw4rs