PS3、XBOX 360のゲームを補充

アメリカで生活を始めて来て半年ちょっと経過したわけですが、家でマッタリしたいと思う日も増えてきたのでPS3XBOX 360のゲームを少し補充しました。車の修理中のため、家にいる機会が増えたのは完全に偶然ですが。。。

みんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the Best

みんなのGOLF 5 PLAYSTATION 3 the Best

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) - PS3

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) - PS3

ドラクエ9はあまりそそられなかったので、今回は見送りました。とりあえず、今回買った中では一番新しいロロナのアトリエを先週月曜日から開始。現在プレイ時間は24時間ぐらい。久々に新しいゲームができたので、ついつい長時間やってしまいますね。今回のゲームが来るまでは、ウイニングイレブンでコンピューターに完勝して喜ぶか、シューティングゲーム東方地霊殿でコンピューターの弾にやられて悲しむかの2択しかなかったので。。。

ちなみに、今まで日本のゲームは購入していなかった理由は、アメリカで日本のゲームを入手する際の敷居が高かったからです。
Amazonは日本のゲームを海外発送していないし、楽天も海外発送しているお店は特になし、日本のゲームを扱っているアメリカの通販サイトはありましたが、ソフトは定価の1.2倍ぐらいで売られており高すぎて断念していました。とまぁ、久々にアメリカ生活で不便を感じた部分だったりします。今回は知り合いが日本からアメリカへ荷物を送る用事があったので、それに便乗して送ってもらえましたが。。。Amazonがゲームの海外発送やってくれるといいんだけどなぁ。