シアトルゴルフショーへ行ってきました

3月に入りました。シアトルは相変わらず天気の悪い日が続いていますが、雨の日が若干減ってきたような気がします。多分。。
2月12日にNFLシアトル・シーホークスのホームスタジアムであるセンチュリーリンク・フィールド(CenturyLink Field)で行われた、シアトルゴルフショーへ行ってきました。中はゴルフ場のブースが半分、ショップのブースが4分の1、メーカーのブースが4分の1と言った構成で、ゴルフ場の宣伝、新商品の試打、中古クラブ販売などが行われていました。中古クラブが安く手に入るかと期待していたのですが、ショップのブースが思ってたより充実しておらず残念な結果に終わりました。

会場入り口にて

会場の様子