シアトルで今シーズン4度目の積雪

久々にブログ更新します。アラスカ観光以降、土日はずっと家でまったりしてたので、ブログのネタがありませんでした。。。
何日か経過してしまいましたが、24日の朝に数センチの積雪がありました。道路への影響もなく生活へのインパクトはなかったですが、雪は殆ど降らないと聞いていたシアトルで既に4度目の積雪は珍しいと思います。去年は3月上旬にはUWへ桜を見に行ってたぐらい暖かかったのに、今年は気温が上がらず肌寒い日が続いてます。今年の春の訪れは大分遅くなりそうです。
アパートの中庭。少しだけ積もってる

交通に影響を与えるほどは積もらなかった

車通りが少ない場所はちょっと注意が必要な感じ