一時帰国休暇3日目

休暇3日目はゲームを買いに秋葉原へ。秋葉原にいる人の構成は家族連れがちょっと多くなったかなぐらいで大きな違いはない印象。ただ、メイド服のチラシ配りの人がすげー増えてて、鬱陶しかったなぁ。。。

お昼は九州じゃんがらラーメン。上手かった。とんこつラーメンは最高です。

2TB HDD \12480で売ってて、買おうかかなり迷った。

ゲームはFF13ドラクエ9イース7とか計6本ぐらい購入。ラブプラスは高かったので購入見送り。これで1年は持ちそう。買い物後は大学の友人とUDX内の居酒屋で飲み会。一部ちょっと疲れている人もいたけど友人達は基本的に変わってなくて安心。お店の料理は中々で、ブリの刺身、鯛のかぶと煮、だし巻き玉子とかが美味しかった。