Boulder の近くのお店でラーメンを食べてきました

先週日曜日にBoulder とLongmontの間の町、Niwot にある日本料理店でラーメンを食べてきました。お店の名前と場所は以下です。
Sachi Sushi
7980 Niwot Rd Longmont, CO 80503
お店はNiwot Marketの店内にあり、ちょっとした軽食店のような雰囲気。メニューとしてはアメリカの日本料理店の定番、寿司に加えてサバやホッケなどの焼き魚などもありました。ラーメンは日曜日のみ売っていて、味は醤油と塩。今回は醤油を選択。醤油と言っても醤油とんこつで玉子、コーン、焼き豚などがトッピングされて$8。味の方は日本のラーメン屋と比べても遜色ないレベルで、かなり美味しかったです。麺がもう少し細麺だともっと好みの味になるのですが、コロラドで食べられるラーメンと思うと素晴らしいレベル。この美味しさならもっと早く知りたかったなぁ。。。