5連休おしまい

今日で5連休もおしまいです。3日目は桜を見に行きましたが、まだちょっと早かったみたいで、咲いていませんでした。見ごろは来週かな。4日目、5日目は寮でまったり。連休は映画、温泉、ゲーム(ディスガイア3)とそこそこ充実した休みを過ごせた感じ。
ディスガイア3のレベル上げも着々と進んでます。レベル1500に達したので、効率よくレベルを上げるための準備を実施中。Exp屋300×6個、マナ屋300の武器が完成し、現在防具版を調達中。順調といえ順調ですが、先はまだまだ長そうです。。。最強の敵である修羅バールを倒すには後40〜50時間かかりそうな気が…もうすでに70時間ぐらい費やしたのに…サラリーマンには厳しいゲームだなぁ。。。
ともあれ、5連休は久々にリフレッシュできたなぁ〜、明日から仕事頑張ろう。