夏コミまで後2日。ネタ紹介

まもなく、夏コミということでネタを紹介。かなりオーバーな感じですが、自分が夏コミに行った時を思い出して、思わず笑ってしまいます。
夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。

コメントつきのニコニコ動画なら、さらに面白さ20%増です。
【ニコニコ動画】夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。

にとりの唄
東方風神録ネタです。東方風神録の3面ボス曲に歌詞をつけたもので、その名もにとりの唄。にとりは東方永夜妙のウドンゲ的なキャラですね。愛嬌ありすぎです。
にとりの唄

うーん、「かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー♪」ってフレーズがゲームプレイ中も聞こえてきそうな中毒性です。

こちらも、コメントつきのニコニコ動画なら、面白さ10%増です。
【ニコニコ動画】【かっぱ巻き】 にとりの唄(萌)