Final Fantasy 12 REVENANT WINGS 前言撤回

昨日の日記で難易度が不足していると記載しましたが前言撤回です。ミッション消化率100%でラストバトルに挑むと戦える敵が強かった。。。久々に難しいと感じましたよ。難易度不足なんて書いてすいません。
難しくなってしまった理由として、敵のレベルが自レベルと比較して15ぐらい上だったことがあります。そのため、油断すると即効倒される仲間達。結局、複数回の全滅を得てようやく倒しました。もう少し、レベルを上げれば楽に勝てたのかなぁ??
ミッション消化率100%になったし、このゲームは十分に堪能しました。満足感でお腹一杯です。次のゲームは東方かなぁ…