新年明けました

ついに年が変わって2007年になりました。仕事の都合で新年は実家に帰らず、寮ですごす正月になりました。初詣も行けないかな〜なんて思っていたんですが何とか行けたし、一応正月らしいことはできたかなぁ。初詣で引いたおみくじは末吉…なんか気持ちに余裕がないときに引くおみくじって結果も悪かったりしますよね…とにかく、直近は忙しそう&精神的にきつそうな感じですが、今年も精進していこうと思います。
今年の目標は、
具体的目標:ソフトウェア技術者試験に受かる、何でもいいからプログラムを週1ペースで書く、月に1冊ペースでビジネス本を読む、社会人のセミナーに行ってみる、計画的に仕事を進められるようになる、自分の仕事に自信をもつ、英語(TOEIC)の点数を伸ばす
こんなところかなぁ、、目標をきちんとこなせるよう頑張ろう。