スカジットバレーのチューリップフェスティバルへ行ってきました。

先週末スカジットバレーのチューリップフェスティバルへ行ってきました。このイベントはチューリップの収穫時期である4月の1ヶ月間、農場の一部を入場料$5で見学できるイベントです。農場にはチューリップやTシャツなどを販売しているお店もあります。農場のホームページは↓
http://www.tuliptown.com/tuliptown.htm
訪問日は天気も良く、多くの訪問者で賑わっていました。気持ちの良い天気の中、色とりどりに咲くチューリップを楽しめました。以降は写真を適当に。
入口付近にて。農場はかなり賑わってた

庭園もあってオブジェやチューリップの花壇なんかもある。オランダを意識してるっぽい

農場その1。花が作る絨毯の景色はかなり綺麗だった

その2。縦から撮ってみた

農場は草原もあり子供たちがはしゃいでました

個人的に気に入った色合いのチューリップ

庭園にはちょこちょことオブジェが置いてあった

庭園には様々な種類のチューリップがあり、中には花びらに刺のようなものが生えてる変わり種も

庭園その2

一面に咲くチューリップは綺麗で一見の価値有りなので、期間限定ですが機会があれば訪れておきたい場所です。