情報処理試験(システム管理)受けてきました

今日情報処理試験(システム管理)を受けてきました。試験会場は東京ビックサイトの近くの建物↓

うーん、休日なのにこんなところにきて何をやってるんだろうかって感じですよ…
試験の方は…午前、午後1共にボーダーぎりぎりな感触。そして午後2…惨殺されました。午後2は小論文で2400文字以上書かないと採点されないのですが、1800文字ぐらいしか書けませんでした。時間が足りねぇぇ。
要因その1:開始30分間は設問3を解いていたのですが、途中で設問2に変更した
要因その2:ストーリーを考えるのに時間をかけすぎた
採点されないので、不合格確定です。。。すげぇくやしいなぁ。次回頑張ります。