河口湖マラソン行ってきました

河口湖マラソン行ってきました。エントリーしたのは河口湖1周の27Km。結果は2時間34分でした。ただし、この時間はスタート時間である7:30からの時間で、スタートラインを超えてから、ゴールまでの時間は2時間24分でした。個人的には結構頑張った結果なので満足してます。
今回、社会人になって初めてマラソンに参加したのですが、日ごろのトレーニング不足からか、15Km付近でひざが痛くなりました。結局ゴールまで無理やり走ったのですが、ゴール後ひざが相当痛くなってしまい、日ごろのトレーニング不足を痛感しましたね。次回マラソンに出る機会があれば、ひざが痛くならないようしっかりトレーニングをした上で出たいです。