こはるびより1話見ました

こはるびより1話を見ました。おたくな主人公と突込み役のメイドさんがおりなすドタバタコメディです。まぁ、展開としては王道かなぁと。このアニメの魅力はテンションの高さと、一番一般人に近いアンドロイドメイドさんの突込みでしょうか。テンポとノリが良い感じです。まだ3話までしか見れませんが、今後の話も期待ができそうなアニメです。
ドタバタのテンションはかなり高いこのアニメですが、主題歌が更にテンションが高くて中々の電波っぷりです。完全に電波に侵されましたね。仕事中もグルグル回って聞こえてくる日々を過ごしてしまいました。そのぐらいテンションが高くて中毒性ありです。

こはるびより 1 [DVD]

こはるびより 1 [DVD]